第9回肉バル

本日も肉バル開催中です🍖🍷
先日、一部だけ写真が撮れたものをご紹介!

f:id:btm-up:20150927151506j:image
今回のメインは佐賀牛のヒウチ。網焼きのステーキにしてお出ししております。文句なしの今回の目玉です🐃!

f:id:btm-up:20150927151527j:image
ロール白菜のポルチーニソース。白菜の上に乗っているのはお肉ではなくポルチーニ🍄です。贅沢…!
常連さんが後半お腹も膨れているだろうにこれを頼んで下さって、しかし死ぬほど美味しそうに食べて頂いてました(*´﹃`)

f:id:btm-up:20150927151545j:image
f:id:btm-up:20150927151553j:image
若鶏のコンフィと、オニオングラタンスープになります。昨年からの復刻版ですが、どちらも確実にレベルアップしていますねー。
コンフィとは低温のオイルで長時間煮込んだものになるんですが、じっとり重くならず皮はパリッ中はしっとりの絶妙なバランスで出来上がっています。
オニオングラタンスープは存在が中々地味で見落とされがちなのですが、個人的にイチオシです。少し焦がしたパンが最高ののアクセントになっていました。

是非この機会にお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ🍷