イベントのお知らせです!

お疲れさまです。

えべっさんも終わって、皆様普段の生活が戻ってこられた頃かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

お正月は贅沢したんでは無いでしょうか?

でも、そろそろ「美味しいお肉」なんか食べたくなってくるころではありませんか??


そこで!


創作バル ボトムズアップからイベントのお知らせです!



1/29 木曜日 17時より

「ボトムの肉バル」

オープンです!!!

f:id:btm-up:20150115213014j:image

この日は、普段では使えない高ランクの和牛や、今年の干支の羊、その他いつもとは違う「肉」に特化したメニューで、皆様をお迎えしたいと思います!

一皿300円~の小皿料理を中心に20種類以上のお料理をご用意致します。

コースでは無くアラカルトで好きなものを好きなだけお召し上がり下さい。

この日しか飲めない㊙ワインなんかも登場するかも!( ̄ー+ ̄)

肉好きの店長が、自分の食べたいメニューを厳選してお届けいたします!


1/29(イケてるニクの日)はボトムに集合です(`・ω´・ 。)!!!


f:id:btm-up:20150115213041j:image



f:id:btm-up:20150115213054j:image

f:id:btm-up:20150115213104j:image