夏の終わりに

f:id:btm-up:20150905110851j:image

この間の肉バルのメインでした、和牛ヒレステーキ シャリアピンソース…です。
シャリアピンソースて何や…という感じですが、玉ねぎをバターで丁寧に炒めたソースらしいです。今回は特別にプレミアムラム酒で香り付けしました。

付け合わせのマッシュポテトと赤ワインのソースと肉汁が混ざって感動的なお味に(T_T)
そして、緑の挿し色にモロヘイヤを。おもしろいですねー

お肉はヘルシーでとても柔らかく、本当に最高の一品となりました!また食べたいよ!!

f:id:btm-up:20150905110910j:image

本格的な
バターチキンカレーができました٩( ᐛ )و

特有の濃厚さのあとにトマトやヨーグルトなどの酸味が来てさっぱりと食べて頂けます。
飲んだあとの小腹空いたときとか最高すぎると思います。
ビールにも超絶合いそうです。

〆カレーいかがでしょーか🍛🍺