第五回 肉バル 開催決定!!

お疲れ様です!

ついこの間までGWだと言っていたのに暑くなりましたねーーー!!

バテてませんか?スタミナ付けたくないですか??


そんな皆様に今月も「肉バル」のお知らせです!!


5/29(金)、5/30(土) の、二日間です!

f:id:btm-up:20150515114650j:image

前回、大好評をうけた

「くまもとプレミアム和牛『和王』」

今回も入荷決定です!!!!( ・`д・´)


これは、源○さんでも、レ○さんでも食べれない!

そんなお肉です!!

それを2,000円そこそこでご提供出来るのは、このイベントだけですよ!

数に限りがありますので、ご予約頂けることをオススメさせて頂きます!

f:id:btm-up:20150515114713j:image


今回は、ワインのラインナップも大変自信をもって揃えさせて頂いております!

f:id:btm-up:20150515114726j:image

楽しみにしていてください!


当日、皆様にお会いできるのを僕も楽しみにしております(*´ω`*)